お知らせとか

  • 7にゃんと1わんとの生活とか、趣味とか書いてます。ここんとこ更新滞ってるのは・・・ちょとゲームが(笑) コメントとか、遅くなってもいつか必ず返事しますので、どうか長い目で見てやっておくんなさいw 写真・カテゴリ整理は、こはく登場前夜から動いてません(汗)どどどどうか長い目で(´;ω;`)ウッ…
フォトアルバム

まりも

訪問先♪

  • 一回でもコメントしちゃった人は
    強制的に登録されますw
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

2009-06-03

邪魔よ、坊ちゃま・・・


まぁ、かわええからいいんだけどさ(〃▽〃)

2009-05-26

本日ネタなし


慌てて撮った写真で茶を濁してみる(笑)
ん?
茶を濁す?
なんか違うような気がするけど・・・まぁいいか

2009-05-19

頭埋まってますよー


ぼっちゃーん
寝違えちゃいますで〜〜〜

2009-05-12

グリっと

ウトウトしてたかーちゃんの胸の上に乗ろうとして、ついつい肋骨の上にカカトを置いてしまい
「いったぁぁぁぁいっ!!」
とはねのけられて・・・・いぢけております
だ、だ、だってね
肋骨グリッてやられると、めちゃくちゃ痛いんだもん(┰_┰)
 
なんか最近、かーちゃん受難が続いてますな・・・

2009-05-05

お日様恋しい


一日でしたね、今日は
子供の日は晴れるもんやと思ってましたわ(笑)

朝の散歩で濡れそぼる近所のこいのぼりを見上げてて
♪ちーまーきーたべたーべーにいさーんーが〜〜
・・・の、頭がどうしても思い出せなくて
どうしても「屋根よーりーたーかーい・・・」になってしまって
かなり、かなーりモヤモヤしてしまっておりました
なんだかなぁ
 
本日ムチウチかつテオ最終日、加えて雨に濡れてへばったため
撮影はいたしておりませぬ
もうちわけなひ・・・

2009-04-29

どうしても


かーちゃんの膝からおりないので
毎度毎度、こんな感じになっちゃうのよね、あさぎったら・・・
 
ひそかに後ろのアレに萌えたのは・・・あさぎには内緒で(笑)

2009-04-28

バリっとね


7キロ超の大猫のくせに、かーちゃんの肩に乗りたがるかるまなんですが
今朝・・・・・・華麗に失敗してくれました(´;ω;`)
 
かーちゃんの隙を見誤り、跳んだ直後にかーちゃんの位置がズレて
肩口にようやく届くかなー、届かないかなーな距離となってしまい
慌てて爪出してしがみついてバリバリバリー!ドッスン!!
かーちゃんのあったかジャージに、3センチにわたる裂け目を作った揚句に
もんどりうって落下してくれました♪
・・・って
だから毎回毎回、自分の体重考えろって言うてたやろぅっ
かるまのおばかーーーっっ
ま、まぁ
夏じゃなくてよかったんだけどさ・・・痛くはなかったし
 
でもさ
裁縫苦手なんだぜ、かーちゃん・・・
平和に寝てんと、責任とってかわりに繕っておくれよ、かるまぁ

2009-04-21

火曜日は


かるまの日♪
おザブからはみ出しちゃってますぜ、坊ちゃまっ

2009-04-07

近況・・・というか、言い訳?


凄まじく放置しまくったワタクシです、おはようございます
せめてものお詫びに、我が家イチの癒し系・かるまの寝顔をドゾ
 
−−−−−−−−−−ここから言い訳タイム−−−−−−−−−−
ここ数日なんやかやと
誕生日でディナーに行ったり(サン○ルクw)
花見に行って鯛焼き食べたり
旦那ちゃんが転職でバタバタしたり
転職前の有給休暇消化が妙に大変だったり
今日は車庫証あげに単身警察屋さんにいかなきゃいけなかったり
超が20個ぐらいつくほど苦手な電話で、保険の切り替えをしなくちゃいけなかったり
花粉症で鼻がグジグジだったり
生理周期の強烈睡魔期に入ったり
首寝違えたり
久しぶりにムチウチだったり
肩があがらなかったり
首が回らなかったり(借金は家のローンのみ、よw)
街テオがきたり
黒ミラが昨日からだったり
お師匠と仰ぐ人に少し認められてまぢで泣いてしまったり
ミミごはんがきれたり
ネコごはんもきれたり
ネコ砂まできれてたり
仕方ないから自転車買おうかと悩んでみたり
・・・まぁいろいろ盛り沢山でして
 
とりあえず今日から旦那ちゃんも心機一転なので
私も現実世界に半身ぐらいは戻しておかねばと
恥ずかしながら帰ってまいりました(´Д`゜)ゞ
 
駄菓子菓子
今日は警察と電話でMPを、犬ネコ関連の買物でHPを
それぞれ限界まで使い切る予定のタメ
これ以上の更新があるかどうかは・・・神様のさじ加減次第
いろいろヘタレですみません
 
てゆか多分
今日はモンハンも無理やろな・・・ふっ

2009-03-30

穏やかな午後


最近、しゅりが落ち着いてます
すぐ目の前にかるまがいたぐらいでは動じなくなってきました
・・・しおんとは、まだ無理なようですが
 
春の、穏やかな陽射しは
毎年のことながら、すこーーーーーしだけ
しゅりのココロの傷を癒し、固く閉ざされた扉に隙間を作ってくれるようです
 
いい表情だわ、しゅりぃ〜〜♪

アルバム

旦那ちゃん

  • 人間♂
    1974年生まれ。ちょとワーカホリックぎみな営業マン。家の事は嫁に丸投げ(でもそれが一番危険な行為なんだぜ・・・)

みーはん

  • 人間♀(書いてるヒト)
    1974年生まれ。ちうごくはやまぐちの生まれョ(ゼンジー風)。猫様がたには日々の給仕と撮影係を仰せつかっております

かのん

  • 白猫♀
    2001年11月生まれ。我が家の影のドン。白い悪魔と異名をとる。
    ・・・まぢ怖いんだぜ・・・

かるま

  • 茶トラオカマ
    2002年4月生まれ。桜の木の下でかーちゃんと出会う(ろまんちっくぅ♪)。体重7キロに近い大猫サン。でも決してメタボぢゃないのよっ!ストルバイト経験アリ

しおん

  • 茶トラ斑オカマ
    2004年2月生まれ(多分)。通称「おっさん」。そのメタボなお腹の中にちっこいおっさんが隠れ住んでるとの噂が絶えない。

しゅり

  • 茶トラ斑オカマ
    2004年2月生まれ(多分)。いぢめられっこ。猫は怖くて嫌いだけど、人間は好き。特技は前転。2008年夏、ストルバイト発覚! 

あさぎ

  • 三毛♀
    2004年2月生まれ(多分)。独立心旺盛な武闘派。 ♂の喧嘩に割って入っての猫パン連打、はすでに我が家の伝説

もえぎ

  • 三毛♀
    2004年2月生まれ(多分)。元気ハツラツぅ?なお転婆サン。猫じゃらし命!!

こはく

  • 三毛♀・幼名ファル子
    2008年6月末生まれ。路上で日干しになりそうなトコをかーちゃんに攫われる。模様は控えめなのに態度は尊大。もえぎを凌ぐ猫じゃらし好き。肩乗りの才アリ。

ミミ

  • 雑種犬♀
    2002年3月3日生まれ。最愛のとーちゃんかーちゃんと死別し我が家へ嫁いできた苦労犬。愛想ヨシ、基本笑顔。 特技:テンション3倍返し