お知らせとか

  • 7にゃんと1わんとの生活とか、趣味とか書いてます。ここんとこ更新滞ってるのは・・・ちょとゲームが(笑) コメントとか、遅くなってもいつか必ず返事しますので、どうか長い目で見てやっておくんなさいw 写真・カテゴリ整理は、こはく登場前夜から動いてません(汗)どどどどうか長い目で(´;ω;`)ウッ…
フォトアルバム

まりも

訪問先♪

  • 一回でもコメントしちゃった人は
    強制的に登録されますw
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

2009-02-23

あかでみ、ですな

今日はどうやらあかでみ賞の発表だったそうで

ちょいと用事をしつつ、ワイドショーを聞き流していたら

「ショーン・ペンが。。。。。。」と、ちょびっとだけ触れられてまして

おお、そういや最近映画情報とかみてなかったわー、ショーンまた主演してたんやなぁなどと思いつつ

やふーで見てみましたらば

 

・・・

・・・・・・

えっと・・・・・・

ど、どこにショーンがいるのshock

もしかして。。。。。。

。。。これ?

 

あんた誰や、どこのゲイやーーーーっっと、少々取り乱しつつ映画の解説を読みましたらば

「ミルク」はゲイをカミングアウトした政治家の話だそうで

なんか俳優ってすごいなと、ちょっと感動すら覚えたワタクシであります

だって・・・・だって・・・・・

普通ショーン・ペンったらこっちでしょうよ

この、男らしくも凛々しい、おやぢくさーーーーーいあたりが魅力でしょうよ

それがまぁ

これですよ

この写真だけ見たら、もう完璧ゲイですよ

。。。。。。。ありえん

デンゼル・ワシントンが悪役やったとき以上にありえんですたいっ

 

汗臭ーーーーい、泥臭ーーーーい、おやぢ臭ーーーーーいショーンが好きな私としては

今回のショーン映画は敢えてスルーの方向でheart03

次回作のいろんな臭さに期待することにしますbearing

2007-09-22

指技…

Yqvgjxwh
夜のナイトスクープでやってた「すごい指技」
次から次へと出てくる指技にイチイチ驚いていたら

「ごめ……俺全部できる……」(旦那ちゃん)


実演しなくていいからっ(泣)



てゆか
これって右手?左手?

2007-08-25

りらっくす……ちう?

旦那ちゃんがボーッとしてるとき、足下を見ると
……いつも何故かグーだったりします

見るからに痛そうなこの状態、本人は全然まったく無意識なんだそーで
いつかアップした「手の爪切り」でも思ったけど←びみょーにグロかったアレ
体かたいくせに指の関節柔らかいんやなぁ、旦那ちゃん

ちなみに
旦那ちゃん曰く
「手も足も、放っておいたらグーになるのが本能やんかっ」
そ・・・・・・そりはosaruの・・・ごにょごにょ・・・

2007-03-07

ウットリウットリ

朝、AMラヂオをつけたら、NHKの第二になっておりました
中国語だの、スペイン語だの、英語だの、ロシア語だの
わからんよーと思いつつ、変えるのが面倒で聞き流していたら
唐突に始まったのが「お話出てこい」
小学校の頃、給食の時間によく聞かされていたんですが
「出てこいのおじさん」が好きでしてねぇ・・・
予てよりもう一回聞きたいと思ってたんですが、まだやってたんですなぁ
今日は残念ながら「出てこいのおばさん」の方でしたが
明日はおじさんかもしれませぬ
明日がダメでも明後日はそうかもしれませぬ
むふ
明日からちょっくらラヂオに釘付けになりまする♪


お話出てこいの次の番組は
なんだかこれまたお話の朗読らしく
さすがに飽きてきたのでFMに変えようと立ち上がったら
「お話はワカヤマゲンゾウさんです」
とのたもうではあ〜〜りませんかっ
ワカヤマゲンゾウさんってもしかして若山弦蔵さんっすか!?
まぢで?
聞き間違えてないっすか、俺?
思わずフリーズした私の耳に飛び込んできたのは
まごうことなき若山ボイスっlovely
うひょ
暴れん坊将軍のナレーションやってらした、あの美声よ〜〜heart
あーもぅ
結局最後まで聞いちゃいましたわ、「茂吉の猫」
あぁ・・・茂吉ステキ・・・shine←誤

義母の体調が思わしくないため
ここのところ塞ぎこむことが増えてたんですが
おかげでずいぶん幸せな気持ちになりました
ありがとう、NHK

2007-02-06

ちょっとした、野望

義兄に

オトコの真ん中でいたいじゃないか

と言ってもらうコト

似てきたんだわ、まぢでsmile



TOYOTAマークXCMより

2007-02-05

欲しいの…



高2の春、兄が予備校の寮に入り
それまで名目上は共有物、実質は兄専用だったステレオが私のものになりました。
これがまた嬉しくてねぇ……。
毎夜CDやFMを聴いて悦に入っておりましたよ。
懐かしいなぁ。

で。
その頃の習慣がジェットストリーム。
日付が変わる頃になったらFMにして床に入り
城さんの魅惑の低音ボイスにうっとりしながら眠りにつくの。
そーすりゃなんだかいい夢見れるような気がしたのよね〜〜。
私が奈良に来る頃に城さんが亡くなってからは聴かなくなっちゃったけど。
今の機長は……伊武さんだっけ?
伊武さんの声も好きなんだけどね。
なんちゅーか、城さんの声って特別なのよね〜〜lovely

その、特別な城さんのジェットストリームを収録したCDです。
しばらく前からCMしてて、見る度にドキドキしてたんだけど…やっぱ欲しいなぁ…。
でも、10枚組で三万弱すんのよねーっ

が、頑張ってヘソクリするわ…(今から!?

2006-12-01

あぁ…

U2かちょえぇ……(Mステより)

2006-09-07

らいだぁざんまい

最近の我が家
だいたい一日中パソがついております
それとゆーのもこれとゆーのも、お盆に帰省したのがきっかけです

あの日あの時あの場所で
君に会えなかったら・・・・・・って、オフコースでしたっけ?
まぁいいんですが
あの日の晩飯の後、実は友達の家(新築っhouse)に押しかけまして
かれこれ6時間ぐらい居座ってたんですな(せんせ、その節はお世話になりましたbearing

旦那同士が色々マニアックなお話をしーの
新築のお家を隅々見学させてもらいーの
1才ちょっとのboyと(旦那ちゃんが)遊びーの
・・・で、あっちゅー間だったんですが
唯一、旦那ちゃんが話に参加できなかったのが
偶然にも私も友達もハマってた「脱出ゲーム」だったんです(例:IL DESTINO 面白いよっ)
私が手がかりとかを紙に走り書きしてるのは知ってても
その、膨大なメモを目にしただけでウンザリしてしまってたので
「俺もやってみたい」
とは決して思わなかったそうなんですが
実際目の前で解いてるのを見て面白そうと感じ
しかも、ひとりだけ蚊帳の外ってのが寂しかったらしく
家に帰り着いてから、イロイロやってみてるようです

・・・・・・それはいいんですが
我が家にはパソコンが一台しかないため、その間私は退屈でしかたがないんですわshock
私だってゲームしたいしっ
ブロブロもしたいしっ
それになにより、あの日あの時あの場所で
受け渡しに成功した
ブツ
を見たいのでありますっ(普通のデッキじゃ見れないのだ)

今を去ること数ヶ月前
うっかり忘れたビデオ録画に、完全に打ちひしがれかけたワタクシを
「全話ダビング可!」
心強い一言で救ってくれた友ありて
その、待ちに待った、恋焦がれたブツでありますっ

早くザンキさんの勇姿にウットリしたぁ〜〜いlovely
でも、パソコンはできるだけ旦那ちゃん優先、が我が家の暗黙のルール
(私は・・・いつでもできますからなshock
なので、旦那ちゃんがいるときは旦那ちゃんが脱出ゲーム・その他
旦那ちゃんがいない時は私がブロブロあーんどライダー三昧♪

・・・・・・忙しいわね、アンタ・・・>ウチのFMV


で、ザンキさんのお話。
旦那ちゃんがいないスキに、コツコツ見てたザンキさん
そろそろ例の時が近づいているようです
うぅ・・・・・・
で、でもいいのっ
だって私には
 じゃかじゃん♪
これがあ〜〜る〜〜〜っ(画像差し替えましたw)
さすがです、師匠っ
まさかコレまでダビングしてくれるとは思ってませんでしたぜっ
うふふふふ
これで心置きなくライダー三昧♪・・・ってか、ザンキさん三昧♪

いや〜〜〜
やっぱ昼メロよりこっちよねlovely
(アレはアレで引き締まった上半身が見れてよかったけどもw)
かっちょいーわ、ザンキさんheart

2006-06-22

ちーずぅ♪

なぜ使用禁止〜crying

2006-06-02

目指すは固ゆでたまご

お笑い担当は
某Sに任せてますから







固ゆでといえば
昨日のはなまるゲストは愛しの原田芳雄サマでございました(後半だけ見れた)

なんでも今
マーマレード嫌いなのにマーマレード作りにはまってる、とか
ポトフ嫌いなのに作るのは大好き、とか

渋いぜっっ
はーどぼいるどだぜっっlovely

アルバム

旦那ちゃん

  • 人間♂
    1974年生まれ。ちょとワーカホリックぎみな営業マン。家の事は嫁に丸投げ(でもそれが一番危険な行為なんだぜ・・・)

みーはん

  • 人間♀(書いてるヒト)
    1974年生まれ。ちうごくはやまぐちの生まれョ(ゼンジー風)。猫様がたには日々の給仕と撮影係を仰せつかっております

かのん

  • 白猫♀
    2001年11月生まれ。我が家の影のドン。白い悪魔と異名をとる。
    ・・・まぢ怖いんだぜ・・・

かるま

  • 茶トラオカマ
    2002年4月生まれ。桜の木の下でかーちゃんと出会う(ろまんちっくぅ♪)。体重7キロに近い大猫サン。でも決してメタボぢゃないのよっ!ストルバイト経験アリ

しおん

  • 茶トラ斑オカマ
    2004年2月生まれ(多分)。通称「おっさん」。そのメタボなお腹の中にちっこいおっさんが隠れ住んでるとの噂が絶えない。

しゅり

  • 茶トラ斑オカマ
    2004年2月生まれ(多分)。いぢめられっこ。猫は怖くて嫌いだけど、人間は好き。特技は前転。2008年夏、ストルバイト発覚! 

あさぎ

  • 三毛♀
    2004年2月生まれ(多分)。独立心旺盛な武闘派。 ♂の喧嘩に割って入っての猫パン連打、はすでに我が家の伝説

もえぎ

  • 三毛♀
    2004年2月生まれ(多分)。元気ハツラツぅ?なお転婆サン。猫じゃらし命!!

こはく

  • 三毛♀・幼名ファル子
    2008年6月末生まれ。路上で日干しになりそうなトコをかーちゃんに攫われる。模様は控えめなのに態度は尊大。もえぎを凌ぐ猫じゃらし好き。肩乗りの才アリ。

ミミ

  • 雑種犬♀
    2002年3月3日生まれ。最愛のとーちゃんかーちゃんと死別し我が家へ嫁いできた苦労犬。愛想ヨシ、基本笑顔。 特技:テンション3倍返し