お知らせとか

  • 7にゃんと1わんとの生活とか、趣味とか書いてます。ここんとこ更新滞ってるのは・・・ちょとゲームが(笑) コメントとか、遅くなってもいつか必ず返事しますので、どうか長い目で見てやっておくんなさいw 写真・カテゴリ整理は、こはく登場前夜から動いてません(汗)どどどどうか長い目で(´;ω;`)ウッ…
フォトアルバム

まりも

訪問先♪

  • 一回でもコメントしちゃった人は
    強制的に登録されますw
Powered by Six Apart
Member since 07/2008

日々の写真

2004年

 かのん かるま しおん しゅり あさぎ もえぎ にゃんず

  

2005年

 かのん かるま しおん しゅり あさぎ もえぎ にゃんず

  

2006年

 かのん かるま しおん しゅり あさぎ もえぎ にゃんず

  

2007年

 かのん かるま しおん しゅり あさぎ もえぎ  にゃんず ミミ

  

2008年

 かのん かるま しおん しゅり あさぎ もえぎ こはく にゃんず ミミ

 

2009年

 かのん かるま しおん しゅり あさぎ もえぎ こはく にゃんず ミミ 

 

 

ねこさんが撮ってくれたウチの連中の写真はこちらっ

私が撮ったのとは段違いに綺麗ですぜ~~♪

コメント

コメントを投稿

アルバム

旦那ちゃん

  • 人間♂
    1974年生まれ。ちょとワーカホリックぎみな営業マン。家の事は嫁に丸投げ(でもそれが一番危険な行為なんだぜ・・・)

みーはん

  • 人間♀(書いてるヒト)
    1974年生まれ。ちうごくはやまぐちの生まれョ(ゼンジー風)。猫様がたには日々の給仕と撮影係を仰せつかっております

かのん

  • 白猫♀
    2001年11月生まれ。我が家の影のドン。白い悪魔と異名をとる。
    ・・・まぢ怖いんだぜ・・・

かるま

  • 茶トラオカマ
    2002年4月生まれ。桜の木の下でかーちゃんと出会う(ろまんちっくぅ♪)。体重7キロに近い大猫サン。でも決してメタボぢゃないのよっ!ストルバイト経験アリ

しおん

  • 茶トラ斑オカマ
    2004年2月生まれ(多分)。通称「おっさん」。そのメタボなお腹の中にちっこいおっさんが隠れ住んでるとの噂が絶えない。

しゅり

  • 茶トラ斑オカマ
    2004年2月生まれ(多分)。いぢめられっこ。猫は怖くて嫌いだけど、人間は好き。特技は前転。2008年夏、ストルバイト発覚! 

あさぎ

  • 三毛♀
    2004年2月生まれ(多分)。独立心旺盛な武闘派。 ♂の喧嘩に割って入っての猫パン連打、はすでに我が家の伝説

もえぎ

  • 三毛♀
    2004年2月生まれ(多分)。元気ハツラツぅ?なお転婆サン。猫じゃらし命!!

こはく

  • 三毛♀・幼名ファル子
    2008年6月末生まれ。路上で日干しになりそうなトコをかーちゃんに攫われる。模様は控えめなのに態度は尊大。もえぎを凌ぐ猫じゃらし好き。肩乗りの才アリ。

ミミ

  • 雑種犬♀
    2002年3月3日生まれ。最愛のとーちゃんかーちゃんと死別し我が家へ嫁いできた苦労犬。愛想ヨシ、基本笑顔。 特技:テンション3倍返し